Growing Live Pickup Artists | norだいあり

Growing Live Pickup Artists

先週末ストリート聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!
夜が雨予報の日が多かったんですが
新宿は降られずぶじ演奏することができました。

台湾からの方、韓国からの方との出会いもありました。
みなさん英語が上手!
私があまりしゃべれないので会話で伝えるのがむずかしいこともありますが、
音楽によっていろいろな人と知り合えるってすてきだなと
つくづく思います。
CD楽しんでくれていたらいいな~。

いつも来てくれるみなさんも今週もどうもありがとう!

初めて立ち止まってくれたみなさんもありがとうです!
気に入っていただけたらぜひこれからも応援してくださいね。

今週末、土曜日はアレアレアのイベントに出演してきます。
お時間あうみなさん、ぜひおこしくださいね。


★8/2アレアレアにてフリーライブイベント決定!

8/2(土)立川アレアレア2の3F アレアスタジオにて
Growing Live Pickup Artists Vol.1

【出演者(出演順)】
あおぞら、Silent Sprout、YOCCO

女性ボーカル3組のイベントです。
Silent Sprouは19:00~30分の演奏予定です。

演奏している映像が、当日立川駅南口に面した
大型LEDビジョン<アレアビジョン>で生中継放送されます。

立川アレアレア地図はこちら
http://www.arearea.co.jp/business_parking/images/map_01.gif