Mac | norだいあり

Mac

今日はストリートお休みとなりました。
楽しみにしていてくれたみなさん、すいません。

ずっとOS9を使い続けてきましたが
ついに!最新Macを買ってしまいました。
今までのパソコンは起動するともう掃除機みたいな音がしていました。
新しいのは快適すぎてどうしようというくらい快適です。
今後の制作などなどでも大活躍してくれることでしょう。


そして最後のおやしらずを抜いてきました。
先生の気合いのおかげなのか、すぐにすぽんと抜けました。
緊張感を持って歯医者さんに向かったので
あまりに簡単に終わってしまってどうしようというくらいでした。


そして最近暑くなって目が覚めることが多いのですが
夢をものすごく鮮明に覚えていて
頭の中にいろんな物語が混在しています。
なんかすてきな歌詞になるような夢を見たいな~

明日あさってストリート無事できることをいのりつつ眠りたいと思います。
それではおやすみなさい。