おだわらへ! | norだいあり

おだわらへ!

快晴が続いていてきもちのよい日々ですね~。
今日はFM小田原さんにゲスト出演してきました!
小田原に着いたとたん、
海風、なのでしょうか。都会とはまた違った心地よい風が吹いていました。

今回は番組のパーソナリティであるShinlyさんに新宿ストリートで出会い、声をかけていただき、出演させていただくこととなりました。
ほとんどを自分たちだけで活動している私たちにとって、
音楽をより多くの人たちに届ける機会をもらえることはとてもうれしいことです。
いろんな方と出会うたびに、その出会いは
ストリートを続けていてよかった~と思わせてくれます。
Shinlyさん、スタッフのみなさん、今日はありがとうございました!
FM小田原でほぼ毎日番組を持っていらっしゃるShinlyさん、
私のスローテンポなおしゃべりにも対応していただき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今日は生ライブで「君の手」「heaven」の2曲を演奏しました。
「heaven」は初のアコバージョン披露となりました。
放送を聞いてくれたみなさん、どうもありがとうごさいます!
初めてSilent Sproutを知ってくれたみなさんも、気に入っていただけたらぜひ応援してくださいね!
またFM小田原さんにもおじゃまさせていただきます~。