小旅行 | norだいあり

小旅行

今日は1ステージのみの演奏となりましたが
来てくれたみなさん、初めて聴いてくれたみなさん、どうもありがとう!

とても蒸し暑くて歌うたびに汗だくになりました~。
じっと聴いてくれているみなさんも暑かったと思います。
そんな中、おつきあいどうもありがとうです!

CDを手にしてくれた方々もありがとうございます!
最新作『HEAVEN』ゆっくりとお聴きくださいね。
アルバムを手にしてくれた方もどうもありがとう。

もんき
もんきちょうに出会いました。

今週は益子に小旅行にいってきました。益子には陶芸家のいとこが住んでいます。
陶器のお店や、オリジナル陶器を使ったカフェなどがいっぱいありすてきなところです。埴輪やさんもあるんですよ~。
まち全体がゆったりと時間が流れていました。

★ラジオ出演決定!
7/23(水)15:00~19:00
FM小田原(78.7)にて放送のAFTERNOON GARDENにゲスト出演します。
http://www.fm-odawara.com/
詳細はまたのちほどお知らせします。