七夕と新宿 | norだいあり

七夕と新宿

ヘブンの穴

金土日ストリート、ぶじ演奏してきました。
聴いてくれたみなさんどうもありがとうございました!

新しいシングル『HEAVEN』、
このひさびさのCDの発売にあわせ、ながく応援してくれている方がストリートにかけつけてくれ、お会いできることがほんとうにうれしいです。
みなさん、いつもどうもありがとう。
たくさんの応援に支えてもらって活動できていることをあらためて感じます。
『HEAVEN』も楽しんで聴いてくれていることをいのってます!
感想などもぜひまた聴かせてくださいね~。

遠くから来てくださった方々もどうもありがとうです!
私たちが大事にしていきたいストリートライブという場所で
演奏聴いてもらうことができてとてもうれしかったですよ~。

いつものみなさんも遅くまでどうもありがとう!

そして、
初めて足を止めてくれたみなさんもありがとうございます!
気に入っていただけたらぜひこれからも応援してくださいね。
ストリートは毎週おこなっています。
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

Silent Sproutのアルバム2枚については新宿タワーレコード、Amazon通販などでもいつでも手に入ります。
アルバムではすてきなサポートさんたちも参加してくれています。
シングルを楽しんだあとは
またひと味違う音の広がりを垣間みられるその世界も
ぜひ体験してみてくださいね!