こんにちは!!!!!!!
札幌人狼一座のホロウっていいまーす!!!!



はい!ということでブログに登場2回目ですねぇ

前回言い忘れてたんですがスペシャリスト村では司会を務めます(=^ェ^=)
わりと重要なこと言い忘れてましたわ笑笑

ノーデンヴォルフvol6まで10日きりましたねぇ

これは先日の練習風景です

みんな真剣です!!!






さて、話は変わりますが僕の話でもしましょうか

今まで体験した人狼の怖い話でもしますか
これは某ビルでのお話です
僕は狂った人の魂をうけついだんですね(狂人のカードを引きました)
13人村の初日に予言を騙ろうとしたんですよ
能力者が6COになったんですよ……
6吊り……詰みました♪
いやぁバッティングって怖いですねぇ



さてと書くことなくなったんでここらへんで終わりにしましょう
ホロウが村陣営ならみなさんをハラハラさせます!
狼陣営ならワクワクさせます!!
当日ホロウがどんなプレイをするのか楽しみにしていてください!!!



最後に

ノーデンヴォルフvol6の前売り券はチケットぴあにて購入可能です‼️

9/6に地震もあり、皆さん落ち着かない日々だと察します。
その影響もあり、現在各部残席65ずつ空いている状態です。

9/29絶対に見に来てほしいです!!!

必ずや、楽しい時間を提供いたします。
よろしくお願いします(=^ェ^=)

ではでは

チケットぴあ
Pコードは488824