〜最終日〜















ポ○子
「ピ○美ちゃん?」














○プ
「○ピ美ちゃんが吊られちゃった…
これで村人と人狼が同数になって負けちゃう…」

















???「お〜い!











ポ○子「んあ?」








???「どうしたんだ〜い!?」











ポ○子「ピ○美ちゃんが吊られちゃってね…」









???「よぉーし!任せて!僕はボディガード!人狼の襲撃から村人を守ることができるんだ!」










???「さぁ、僕を信じて!
















ポプ子「あんた誰やねん」
















蒼山 洸太「蒼山 洸太ですっ!!」
























ポプ子「ほぉ…何でCOしたんや」














星キラキラ


いつか二人で 夢の舞台 手を広げ


中指立てるんだ 退屈な世界


これからも一緒だよ、ずっとずっと


仲良しこよしのダーリンダーリン……




…………



……

















「蒼山さんが襲撃されました」















「人狼陣営の勝利です




















「ですよね♪」

















/*
ノーデンヴォルフvol6の前売り券はチケットぴあにて購入可能です‼️

9/6に地震もあり、皆さん落ち着かない日々だと察します。
その影響もあり、現在各部残席75ずつ空いている状態です。

9/29見に来てほしいです!!!

必ずや、楽しい時間を提供いたします。
よろしくお願いします(^^)

チケットぴあ
Pコードは488824