こんばんは!人狼アイドルさくらです🌸
昨日はコンビニにおにぎりがあって感動しました。

今週はインターンシップに行ってます!





髪も真っ黒。


地震の後なのに受け入れてくれました。
とにかく忙しそう😢迷惑だろうけど、少しでも力になれてれば良いな!!!



ノーデンの練習会にもスーツで参加したんだよ(^○^)
来れない人ももちろんいたけど、みんな元気そうで安心した!!!



ノーデンヴォルフvol6の前売り券はチケットぴあにて購入可能です‼️

9/6に地震もあり、皆さん落ち着かない日々だと察します。
その影響もあり、現在各部残席75ずつ空いている状態です。

9/29見に来てほしいです!!!

必ずや、楽しい時間を提供いたします。
よろしくお願いします(^^)

チケットぴあ
Pコードは488824






最後まで見てくれてありがとう!
つぎはREEちゃん!明日も見てね🍋