【新生活】2023年の運勢を御神籤で占う | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【ブログ】2022年の運勢を御神籤で占う

:2022-01-01

>今年は最寄りの神社が変わったこともあり、密を避けるために3日の夕方に初詣に行ってきました!

 

今日は息子を連れて妻と初詣に行ってきました。3人揃っては初めてですね。交通安全守と息子の身体健全守を買ってきました。

 

昨年は3日の夕方に行っても混んでたけど、午前中は思ったより空いてました。

 

第四十番、第十六番

 

昨年は大吉だったけど、今回は吉と末吉ということで中々厳しい結果になりました。

 

妻にも投資を初めて欲しいと思っていたけど、相場 損する用心せよって書いてあるから止めておいてほうが良いのかも。