【マネー】エスリードから優待品の梨(南水)が届いた!(2022年) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【マネー】エスリードから優待カタログが届いた!(2022年3月期)

:2022-07-03

>お届け予定が10月と遅くなるものの、いつも食べている幸水と何が違うのか気になるので、今回は南水という梨を選んでみました。

 

今日はエスリードのカタログギフトで選んだ梨が届きましたよ~。

 

長野県産 南水

 

意外と小さい

 

カタログギフトでは2玉と書いてあったし、緩衝材に包まれていたのを上から見た時は大きく見えたけど、心なしか小さいと言うのか普通のサイズですね。

 

早速食べてみたけど、違いが良く分からなかったので、次からは4~6個もらえる品種にしたいと強く思いました。

 

調べたところ、梨の中では日持ちする品種みたいです。それならもっとたくさん欲しかったな。