【日常】父がさくらんぼを送ってくれた(2022年) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

父からLINEが来て、母の姉がお手伝いしている農園にさくらんぼを注文するけど要るか?と言うので、自宅と妻の実家用で2箱送ってもらったのが届きました。

 

東根産佐藤錦2kg

 

さくらんぼってもっと黄色部分が多い印象だけど、これは完熟で開けたら香りが凄かった。妻の実家は義母が果物アレルギーということで、義父に1パック渡して、1箱は妻が会社に持って行きました。