【ブログ】月刊コンプエース2月号を購入(2022年1月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【ブログ】月刊コンプエース5月号を購入(2021年4月)

:2021-04-06

 

>またコンプエースが幼女戦記の付録だったので買いました。前号も休載と言いつつ外伝が載っていたらしいですね。

 

幼女戦記が外伝を含めて4本立てだと言うので、久しぶりにコンプエース買って来ました。外伝が単行本されるのを待ってます。

 

 

 

オバロの付録付き

 

豪華4本立て!!

 

今回の外伝はヴィーシャの幼少期と女性魔導士官の馬出並みに関するお話。本編は劇場版の導入部分でした。

 

ヴィーシャの話はそのままふるさとのヴィーシャだと思った。この二次創作の作者さん解像度高過ぎw

 

参考リンク