【ブログ】駿河屋でレッド7とクレイジータイムを予約購入(2021年9月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【ブログ】ビックカメラでスリルボムを購入(2021年8月)

:2021-08-09

>もう家にボードゲームというか、アナログゲームがいっぱいあるんだけど、すごいシンプルで誰でも出来そうなやつが新しく発売されたので買ってきました!

 

今月発売の予約ボードゲームに、「宝石がいっぱい」という神経衰弱みたいなカードゲームがあるんだけど、他の予約受付中のゲームを見ていたら欲しくなったので買っちゃいましたw

 

レッド7とクレイジータイム

 

裏面

 

レッド7はその時々でカードの強さが変わるトリックテイキングという分類のゲームで、クレイジータイムは時間を題材にした反射神経が問われるゲームです。