【イベント】アクアリウム宇宙旅行に行って来た ROOM5とコラボアーティスト(2021年7月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【イベント】アクアリウム宇宙旅行に行って来た ROOM4水の惑星パーリーナイト(2021年7月)

:2021-08-20

>最初の方のモニター画面風のやつもそうだけど、画像で見て行きたいなと思った展示物があるROOM4の紹介です。ここがメインですね。

 

最後の展示室ROOM5と演出家さん達の紹介をして、アクアリウム宇宙旅行の記事は終わりかな。

 

水槽じゃなくてショーケース

 

パイライトとセレナイトという、自分には馴染みのある鉱物が展示されてました。アクアリウムとは?

 

ラピスラズリ

 

これは水槽

 

3面に映像が投影

 

ジュエリーデザイナーとガラス空間演出家

 

衣装担当、総合演出、仏像の人

 

ざっくりこんな認識ですw

 

ROOMごとに作家というか演出家が違ったのですね。なんか書道やフラワーアレンジメントみたいに、競技会というのか展覧会があっても面白そうですね。それぞれの世界観を表現するって感じの。

 

入場時に渡されたパンフレット

 

そういえば暗い部屋ばかりだったな

 

UWS PARTNER'S