【ひとこと】新しく石鹸を出しました。3回目 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【ひとこと】新しく石鹸を出しました。2回目 :2015-04-22
>石鹸が1円玉よりも小さくなったので、今日また出しました。
大体6週間でなくなるようなので、次は6月の第一週ですか。

>あと4個だから、やっぱり11月には使い切るな~

もう泡が立つほどの大きさではなくなったので、
今日新しく出したけど、残りが2個になっていたよ。

”6個詰めたと思ったけど、実は5個だったのかな?”
とも思ったけど、よくよく考えたら新しく出したのが
3回目ということは、最初に1個使っているんだから、
4個目を出したということで、残り2個で合ってたw

ということは前回の”あと4個”が間違っているという
ことですね。

今回はなくなるのが早いなと思ったけど、実は
保ったほうだったというねw

えっと、次は7月の第4週ごろか。