いま始めておきたい、じぶんパワーアップの方法 | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

アマナマナのご近所や、

私の事務所の入り口の

アジサイがとっても元気で、

 

 

IMG_7912

 

コロナが明けたら、

梅雨入りだったと気づき、

自粛が始まったのって、

たしか、まだ寒くて、

セーターの季節だったよね、

と遠い目になる私です

 

2018-05-30 13.14

 

 

ほぼ春がまとまって、

飛んでしまい、さらに、

オリンピックまで

遠くに飛んでしまった

2020年は、

 

 

七つのゼロを掲げて、

都知事になったものの、

ペット殺処分ゼロしか

公約が達成できていない

小池知事に言わせると、

 

 

ウィズコロナの時代

With Corona

コロナとともに

 

 

感染への恐怖や

感染するかもしれない

感染させてしまうかもしれない

そんな不安定な気持ちを

たっぷりまぶされてしまった

私たちは、

 

 

これからどうやって、

生きる力を取り戻して、

進んでいけばよいのでしょう。

 

 

 

ィズコロナが象徴する

新しい時代の生き方、心得など、

最近感じたことを

お便りにしてみました。

 

 

今週18日木曜日の

メールお便りは、

SNSやブログでは公開しない

無料コンテンツ。

 

 

アマナマナからの

最新情報やお得なセールなども

登録した方だけに配信します

 

 

気になる方は、

こちら👇からご登録を

mail

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ

300-sq

アマナマナのシンギングボウル

アマナマナ シンギングボウル

シンギングボウル講座、予約再開しました✨

アマナマナ シンギングボウル講座

シンギングボウル倍音ライブ6/27開催!

倍音ライブ

アマナマナのYouTubeチャンネル