今、地球で起こっていること、そして、人の生きる意味 | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

一年前から、

まったく活用していなかった

個人のツイッターで

 

 

 

あれこれ情報収集や

SNSの様子を見てきましたが、

 

 

ツイートのいいねや、

リツイートが伸びるほどに、

面白い話も寄ってきますが、

 

 

一方で、

〇〇リプといわれる、

意味不明のツイートや

気分が悪くなる言葉を

ツイ主に吐きかける人が

必ず登場するのですね💦

 

 

 

(中略)

 

 

今週のメールお便りは、

始動から15年たったアマナマナと

お便りを書き始めて14年という

時の流れをふり返って、

 

 

私が肌で感じている、

私たち人間の課題のような

使命のようなものを

お便りにしてみました。

 

 

このブログの

全文(フルバージョン)は

こちらから

 

 

今週11日木曜日の

メールお便りは、

SNSやブログでは公開しない

無料コンテンツ。

 

 

アマナマナからの

最新情報やお得なセールなども

登録した方だけに配信します

 

 

気になる方は、

こちら👇からご登録を

mail

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ

300-sq

アマナマナのシンギングボウル

アマナマナ シンギングボウル

シンギングボウル講座、予約再開しました✨

アマナマナ シンギングボウル講座

シンギングボウル倍音ライブ6/27開催!

倍音ライブ