【満席御礼】キャンセル出ました! 激レア・はじめてのゾクチェン講座 | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

キャンセル出ました!

はじめてのゾクチェン講座

 

 

数か月前から満席状態の

箱寺先生の激レア講座

 

「はじめてのゾクチェン

 マントラ・ヒーリング講座」

 

に一名キャンセルが出ました。

めったに受講できないこの講座、

ぜひ学びを深めてみませんか。

 

下矢印下矢印下矢印

 

キャンセル出ました!はじめてのゾクチェン講座

 

 

 

キャンセル、一席出ました✨

201512_top

一週間で寄付Tシャツ70枚越え!
第一弾がネパールに飛び立ちます。
11/2まで!支援はお早めに♪

site-top

site-top

right_tingshaw

20160825_FirstTuesday_sitetop

top

2016spa_site_top
new_site_top