チベット語講座が始まります♪ | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

今年も、東京外国語大学で、

 

オープンアカデミー講座の

 

チベット語講座が開講予定メモ

 

 

 

 

・・・とのご案内を

 

東京外国語大学のご担当さまから

 

ご郵送いただきましたニコニコ

 

ありがとうございますてんとうむし

 

 

 

 

 

初級だけでなく、

 

中級講座もあるようですね。

 

(中級Ⅱは・・・ないのかなニコニコ?!)

 

 

 

 

 

 

チラシに記載されていた、

 

URLが少し長いので、

 

打ち込みにくいかなぁ・・・

 

と思いましたので、

 

こちらにリンクを張ってみます音譜

 

クローバー 東京外語大学オープン講座
チベット語講座
音譜

 

 

 

 

 

 

あと、先日、Facebookを

 

拝見しておりましたら、

 

拓殖大学でも同様に、

 

公開講座としてチベット語を

 

初心者も学べるようですメガネ

 

クローバー 拓殖大学 公開講座
チベット語入門
音譜

 

 

 

 

 

 

 

東京は公開講座を持つ

 

各種の研究機関や

 

大学もたくさんあり、

 

本当に恵まれていると思います。

 

 

 

 

 

 

私は・・・語学のセンスが

 

いまいちないのか、なかなか

 

外国語をじっくり学ぶ

 

ご縁がありませんが(汗)あせる

 

 

 

 

 

 

 

少しでもチベット語や、

 

チベットに興味がある方に、

 

参加していただけたら、

 

という気持ちを込めて

 

ご案内します爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

教えていらっしゃる方、

 

学ばれたかた、ぜひ

 

私たちのアマナマナでも

 

お話きかせてください&

 

助けて下さいねラブラブラブラブチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 限定販売 割れ香セット販売DASH!

 

 

 佳き一年は善き行いから恋の矢
チベット新年チャリティ



 チベット新年お年玉プレゼント2016ラブキラキラ


毎月1日はお香の日。各月特別価格のお香あります
 The Blessing Incense 

 

 読者限定の心の知恵とニュースを毎月数回お届けしています。
来週から購読される方はアマナマナ・メールお便り登録フォームへ