【今日2/1から】チベット新年チャリティー始まっています♪ | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

今日は昨日投稿しました、

チベット暦を参照すると、

12:27にさそり座で

下弦の月を迎えます







今日から一週間後の

新月に向けて、

自分の中にある役目を終えた

過去の感情や思い出をゆるし、






これまで様々な出来事とともに

気づきを与えてくれたことに

感謝して手放したいですね






さて、アマナマナでは、

2月9日からスタートする

チベット新年を前に、

200点限定で、

チャリティセット
「愛と慈悲のお守りセット2016」

をご用意いたしました

 チベット新年チャリティがスタート



この尼僧の手作りお守りと、

美しいチベットの吉祥モチーフが

ペアになったセットは、






一点お買い上げごとに、

ネパールの亡命チベット人尼僧が

所属しているチュリン・カルマ尼僧院に

お布施として500円寄付されます

 チベット新年チャリティがスタート




チベットの新年は、

日本のお正月とそっくりで、

大晦日には大掃除をしたり、

タルチョと呼ばれる五色旗を

新調したり、









ツゥクパと呼ばれるチベットの

おうどんを年越しそばのように

いただく習慣も









もちろんチベットは、

地域が広大ですので、

場所によって、たくさんの違いが

ありますが、






新年のご挨拶は、

Losar Tashi Delek!
ロッサールタシデレ!

と声を掛け合います




今回のチャリティーは、

はがきの種類が全部で6種類、

お釈迦様のお守りから、

数種類のお守りでのセットを

ご用意しています






果たしてどの組み合わせが、

届くのでしょうか



一つひとつがお布施となります。

おひとりで、複数のご購入も

お承っております






このチャリティーが

世界平和や幸せを祈念する

あたたかい気持ちとなって、

お布施される人、する人がともに

心が満たされることに

貢献できますように







 チベット新年チャリティがスタート


毎月1日はお香の日。各月特別価格のお香あります
 The Blessing Incense 



 読者限定の心の知恵とニュースを毎週金曜日にお届けしています。
来週から購読される方はアマナマナ・メールお便り登録フォームへ