【来週5/11-5/17のチベット暦 】 | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

【来週5/11-5/17のチベット暦 】

来週はエネルギーが高まり、
物事の進みが早くなりそうな
エレメンツが続きそうです。

新月にもぐっと近づきます。
この流れに上手くのって、
次の新しいフェーズに
上手く乗って行きましょう。

------------------------------

11日月曜日
「地×水」の組み合わせで、
幸せな気持ちで満たされます。

水と地のお香で
物事を生み出す力を
上手く活用していきましょう。

五大元素のお香 水
五大元素のお香 地


12日火曜日は「火×水」の
相反するエレメンツにプラス、
Mhangと呼ばれる争いを嫌う日。

今日はできるだけ、
人との争いや対立を避けて、
自分の心の声に耳を
済ませるようにしましょう。

お香はヒーリング香で、
心の調和を図りましょう。

チベット・ヒーリング香 


13日水曜日は「地×水」で
ツキを生み出すエネルギーが
再び戻ってきます。

同じエレメンツの
地と水のお香を焚いて、
さらに運を取り込んでいきましょう。

五大元素のお香 水
五大元素のお香 地


14日木曜日
は「火×風」。
パワフルなエネルギーで
どんどん願いや祈りが、
形になって行きます。

同じ火と風のお香を焚いて、
この運気を逃さずに。

ただし、Kharの日ですので、
家の引っ越し、改装、建築は
準備を慎重に。

五大元素のお香 風
五大元素のお香 火


15日金曜日、そして、
16日土曜日はどちらも、
「地×水」の組み合わせです。

物事が芽吹いて行くような
成長のエネルギーで
満たされる一日となります。

同じ地と水のお香を
楽しみましょう。

五大元素のお香 水
五大元素のお香 地


17日日曜日
「火×風」となり勢いが、
さらについてきて、追い風を感じる
一日となります。

また、新月が近づいています。
よい流れの間に、自分の内面に
まだ潜んでいるネガティブな
エネルギーを手放して、
より気持ちのよい日々を
楽しんで行きましょう。

五大元素のお香 風
五大元素のお香 火

来週もよき一週間と
なりますように





チベット高僧による
真言薬入りのお香はアマナマナだけ
 The Blessing Incense 




 アマナマナ・メールお便り登録フォームへ