リラックスなBondi Cafeで打合せ | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。


平日は仕事も走りっぱなしなので、

週末はできるだけ、

個人の時間をしっかりとって






溜まった疲れや私事、

3人いる子どもたちとの時間や

学校のフォローなどに





十分な時間を割けるように

していますが、やっぱり

完全な切り分けはムズカシイ

・・・ですね






今日は10時半から、

外部の方とお打ち合わせでしたが、

諸般の都合により、

スタートが9時になり・・・







週末にしては朝早いので(笑)、

ゆっくりできる近所のカフェで

お打ち合せと相成りました






そんな時に予約するのは、

広尾駅から本当にすぐの

Bondi Cafe(ボンダイカフェ)




ここは広尾では外国人にも

大人気のゆるくて、ゆったりしたお店。

打合せもソファースペースが広いので、

資料を広げても気になりません





食事も比較的ヘルシー系で、

アサイーボウルはもちろん、

朝食も色々選べます





先日の打合せの時は、

お腹がペコペコでしたので、

エッグ・ベネディクトを頼みました



今日は・・・

昨日、ちょっと遅くまで、

友人宅でお食事でしたので、

カプチーノからスタート




ボンダイカフェのラテアート、

とっても可愛くて、私はウサギちゃん、

お打合せのお客さまはテディベア、

もう一人、弊社の人間は、

美しい葉っぱちゃんでした






サロンにおいでの際、

ワークショップや講座、ショッピングで

一息つくにはピッタリです





ウィークエンドゆえ、

久々の西麻布・広尾情報でした

引き続き、名残惜しい週末を

お楽しみください






 Bondi Cafe(ボンダイカフェ)





蓮 9日のシンギングボウル・満月倍音浴サロン、お席に余裕がございます



 アマナマナ・メールお便り登録フォームへ