FBのいいね!が・・・あと3つで! | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。



今日、ギャムゾさんから、

お届けいただいたPemaを、

再入荷の手続きをした途端、




え~?!?!




と、まさにビックリするほど、

まばたきを数回しかしていないのでは?

と思うほど短い間に、

ヒマラヤ水晶の
石付きアイテムは

ご縁のある方のもとに決まりました





Pemaを気に入って
くださった皆さま、
ありがとうございます







今後の入荷待ちの連絡を・・・と

スタッフ副島とやり取りしていたら、



え?!




・・・と次の驚きが(笑)





なんと、

Facebookのいいね!が、

あと3つで
2000!

になることに気づきました





先日もお約束した通り、

2000を超えた暁には、

スタッフと何か感謝の気持ちを

伝えたいね





・・・と話し合っておりますので、

7/8のかに座の新月までには、

楽しいお知らせが出来れば、




と思っております





何だか妙に待ち遠しいです




いいね! アマナマナFacebook公式ページ