THFのアンドレ氏急逝 | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

週末、美しくも、マイナス度の

雪深い長野の山にいましたら、

(修行ではありません・・・ニコニコあせる




アマナマナにライブラリーショップ

オープンするきっかけとなった、

THF(Tibet Heritage Fund)の平子さんから、

THF創始者アンドレ・アレキサンダー氏の

訃報が入って来ました。



クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-andre01



わずか47歳での急逝。

本当に、本当に残念なことです汗




実はその数日前に、

アンドレ氏の死を伝えるツイートが、

ネットにあるのを知っていましたが、

あまりにも急で信じられず。。。






THFとは、アマナマナが絵本で

ご縁があった
だけでなく、私は個人的に、

THFメンバーの考え方、発している気のようなもの、

そして、これまでのTHFの業績を

とても尊敬し、かつ大好きだったので、





THFが、プロジェクトを牽引していた、

創始者アンドレ・アレキサンダー氏を

失ったことは、相当なショックだと

簡単に想像がつきますしょぼん






奇しくも、アンドレ氏が亡くなり、

葬儀が執り行われるのは、昨年の夏、

私が長期滞在していたベルリン。






あのクリエーティブな空気を放つ地で、

アンドレ氏がお亡くなりになったことに、

遠くも近い縁を感じないではいられません。






アンドレ・アレキサンダー氏の冥福を

心よりお祈り申し上げます。