お焚き上げの日、決定! | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

昨年末、全国の皆さまから

アマナマナ事務所があるギャラリーに

続々と届いたチベットのお守り


クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-otakiage12_01




中に添えられていたお手紙や、

お寄せいただいた近況には、




子宝に恵まれました

資格がとれました!

家族全員、無事でした

受験が成功しました!

仕事がうまくいきました。





・・・など、お守りへの、

温かい感謝の気持ちやよろこび、

心のぬくもりがその言葉から、

ほとばしり出るようで癒されますニコニコ


クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-omamori



そして、今年のお焚き上げの日を、

尼僧院のアニ(尼僧)たちで、

チベットカレンダーなどとにらめっこして、

協議してもらいました虹





そして出てきた今年のお焚き上げは、


2012年2月14日の火曜日ラブラブ


と決定キラキラグッド!





私の手持ちのチベットカレンダーによると、

Fire-Wind、火メラメラと風DASH!のエレメントの日。




また、「Tsong」という日で、

新しいことは始めないほうがいい日。





翻って、お焚き上げのように、

これまでのご加護に感謝の意を表すのに、

適した日、ということでしょうか。

(これはアニラに再度、質問してみますね!)




詳細、またご連絡しますチョキ








クローバーチベット尼僧による手作りお守りは、こちら
クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-omamori


クローバーアートギャラリーノルブリンカ
ウィンターセールは1/31に終了!

$クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-wintersale_jan

クローバーThe Blessing Spaは 特別ご提供ページ でお求めください(1/31まで!)
クリハラミユキ(amanamana/NorbLingka)のブログ-spa02

クローバーチベット高僧とのコラボレーション・ブランド「アマナマナ」からのメールお便りはこちらで登録メモ

クローバーアマナマナのフェイスブック公式ページで「いいね!」をクリックして最新ニュースをゲット!

クローバーブログでは読めないクリハラのつぶやきはTwitterでチェックニコニコ

クローバーアマナマナ・スタッフのブログ

クローバー日々のアマナマナ・スタッフのつぶやきを