4月18日〜4月24日に投稿したなう | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。



久々に西麻布のご近所イタリアンへ。 http://ow.ly/4CpcB ここは気の置けない友だちとランチワインしながらゆっくり話せるレストラン。飲めなかったし、ミーティングだったけど、おいしかった~ #amanamana
4/18 21:38

今週金曜日からスタートする新アイテムの準備が進行中です!私のブログにちょ~っとだけ公開。お楽しみに!http://ow.ly/4D5Ct
4/19 14:48

今日はご縁あって「粧(よそおう)」という新ブランドの秋冬展示会に行ってきました♪コレクションを見てビックリ。チベットのイメージカラーがいっぱい。新素材も着心地もバツグン❤ 詳細はブログで。http://ow.ly/4DWjo #amanamana
4/20 15:38

ちょっとワケあって、チベット暦の「お釈迦さまの月(サカダワ)」について、初心者向けに私のブログにまとめました♪ チベットを知らない人にも「へぇ!」って言ってもらえるとうれしいです❤ http://amba.to/hV2Jyc #amanamana
4/21 17:31

今週はダブル・チャリティの準備や被災地支援でちょっと忙しすぎたので、ホッと一息の時間はThe Blessing Teaで和みました。ホント、美しいお茶です。http://bit.ly/fgwGt9
4/22 16:05

今日からアマナマナだからこそ、のダブル・チャリティをスタートしました。被災地はもちろん、チベットも同時サポート。詳細はこちらで♪ http://amba.to/hi8X03
4/22 16:05

チャリティをするにあたって、アマナマナはアイテム・サービスを供出し、一円たりともいただきません。皆さまの慈悲のお志は善きこころに従い、明快に寄付されます。
4/22 16:05

次男にアロマオイルマッサージを。私に甘えたかったけど、なかなか出来なかったのよね。よしよし♡
4/23 11:08

次男は、マッサージの後、熟睡。子どももこういうマッサージや薬以外のケアは本当に有効!
4/23 11:09

今日は東京は大快晴。選挙から帰宅して、玄関に遅まきながら、これを飾りました。空に舞う姿はチベットのルンタもいいけど、日本のこれもいいですね!http://ow.ly/4FOv4 #amanamana
4/24 14:20