Greeting Cards | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

クリハラです。



お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。



私は、クリスマス時期とお正月を丸ごと不在にしていたのですが、

自宅に戻ったら、年賀状に加えて、クリスマスカードや季節のご挨拶を

沢山いただいていました。



美しくデザインされたカード、手作りのカード、

手書きがいっぱいのカード、季節の切手がステキなエキゾチックな封筒

温かい一言が添えられた年賀状、そしてネットからもeカードやメッセージ・・・



手に取るだけで温かな気持ちになれるお便りを

本当にありがとうございます!


$NorbuLingkaのブログ-cards



特に、日本から自分の国に帰国したファミリーからも引き続き、

こうしてステキなレターをいただけることは、

本当にうれしいことです。




実は、昨年こそ、季節のグリーティングカードを作って、

日ごろお世話になっている方にお届けしたかったのですが、

気づいたら、すでに12月。遅すぎました・・・(笑)



今年こそ、せめて大切な親戚家族、そして友人・知人には、

私たちの気持ちや笑顔をお届けしようと決意した次第。



一年の計は元旦にあり。



元旦は、お正月でも、一月一日の午前中を指すそうですが、

気持ちが新たな今、いろいろ志を立てるのは気持ちがいいですね。




個人的には、美しくあること、もキーワードに加えて、

いろいろ進めて行こうと思います(笑)



どうか今年もよろしくお願いいたしますドキドキ