なんか突き刺さる感じ
いい意味ではないよ
刺々しく突き刺さる嫌なヤツ
聞いてるとムカムカするんだよね
どうやったらこんなに嫌な感じで響くのか
心が全くこもってないし

次の瞬間ボクの堪忍袋の尾が切れた。
ギロリと妻を睨みつけてこう言った。
「お前にはもう一生きかさない」

すると妻は嬉しそうにこう言ったのである。
「やった〜」


コロナ禍のインドア生活で初めたウクレレは細々と続いてて、かれこれ1年が経過しようというタイミングにちょっとチャレンジしてみることにした。

世界でトップのウクレレ奏者は誰!?
多分、ウクレレをする人ならば殆どの人はハワイのウクレレ奏者ジェイクシマブクロさんと答えるはず。
ということで彼の名曲フラガールにチャレンジして、見事に弾ける様になったボクに放った妻の言葉が冒頭六行である。

聞くと刺々しく突き刺さるらしいので十分注意して聞いてみて欲しい。