最近知ってちょっと気になってるアイテムがある。
それはアウトドアにピッタリの財布らしく、とても軽くてとても丈夫で、雨にも強いみたいで、皆さんアウトドア用に買うのだけど、使い勝手が良すぎて気がついたら普段使いのメイン財布に君臨しているんだとか。

ただ…
この財布の厄介なところは、1人の職人が作るバンドメイドの品で、需要と供給のバランスが完全に崩れてしまって入手困難なんだとか。


食べ歩きの方はというと…
中崎町の可愛らしい小さなお店フレンチ食堂 セルクルにやってきた。

土日のランチはいつも予約で一杯らしく、一瞬断られたんだけど、1人だったのでなんとか入れた。

お昼はセルクル定食980円のみ。
まずは前菜のセットが出てくる。
リエット、ピクルス、ムース、パテ、冷製スープとなかなか豪華なラインナップで、味の方もどれもバッチリ。

メインディッシュは豚のグリルの餡子ソースなんだとか。
餡子ソースって…
なんて奇抜な!

恐る恐る口の中へ…

むむむっ!\(//∇//)\
餡子なので甘い味付けを想像してたんだけど、全くそんなことはなくて、見た目とのギャップが凄いかも。
ただ、肉の火加減がバッチリでめちゃくちゃ柔らかかった。


その財布はいつ販売されるんだろう。
こまめに日々ホームページをチェックしてると、その日はある日突然やってきた。

"coming soon 本日19:00より"
遂に買えるかも?
ボクはこの日の19:00を逃すワケにはいかないのだ。
時刻に合わせててホームページを開く。

マジか…(^_^)a
"sold out"
この財布が手に入るは一体いつになるんだろうか。