この日は今年初の大食い!!
ということで知る人ぞ知る沖縄料理バイキングへ。

黒門市場にある沖縄居酒屋 めんそーれです。
{53FE1042-EF17-4550-BA51-88C67EFEBC2E}

とても小さく本場沖縄みたいに殺伐とした感じの狭い店内には、大皿に乗ったおかずがズラリと並んでました。

ランチバイキングたったの980円で、お代わりせずにワンプレートだと破格の680円なのです。
{4B3D8812-7E04-467D-9ACB-9F25D5464AFB}

周りを見ると皆さん山盛りで、卵焼きモリモリの人や、サラダモリモリの人、はたまた切干し大根モリモリの人など、人の好みって十人十色ですね。

僕のお皿もまた槍ヶ岳の如く突きあがるほどにテンコ盛りです。
{CAC09064-A2B2-447F-BAF6-B3BD3989B59D}

から揚げ、春巻き、卵焼き、茄子味噌炒め、野菜炒め、山芋の酢の物、豚足で、流石に全種類を一回でコンプリートできませんでしたけどね。
{F110CF8E-A859-447E-A2DD-BF48A8DC9356}

山芋の酢の物がめっちゃ美味かったので、次回はこれをメインに盛ろうかな。
{C5B0350B-93FA-4C47-9AFF-9F8E966FE0B0}

豚骨の煮込みもこの店の名物みたいで、食べてみる…

うんめー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷるぷるのコラーゲンと、めっちゃ濃い目のタレとの相乗効果で、ご飯が進む進む!
{38BAEEF1-BAC3-4FAB-B961-DC308CB7A5F6}

あと10年若ければ、何回も代わりしたと思うけど、流石に1ディッシュでギブアップです。

最高にお気に入りの店になりました。