以前勤めていた職場に、とても優しい女性がいました。


大柄で(170センチ90キロ位)いつも明るく、ガハハと笑い、

ベテランなのに気を利かせてテキパキと動き、彼女がいるだけで職場が明るくなる。

ドラマに出てきそうな優しい女性でした。


もちろん私も大好きで、一緒にいるとすごくホッとするんですね。


でも、そんな彼女を嫌っている人が1人だけいたんです。

「気が利きすぎてムカつく、声がうるさい」って。


白いご飯と味噌汁を嫌いな人がいたよ…《゚Д゚》

衝撃の瞬間でした。


人を嫌う理由に理屈なんかない。


そして、みんなが大好きな彼女を、「嫌い」と声に出して言える人、

とってもうらやましかったです(@_@;)