前回に続き、美容院でのお話です。


ホットペッパーの予約サイトで、予約先に細かい注文ができることに気づきました。

(今ごろ?)


指名とかはしませんが、なりたい髪型の希望をいれておくと、スムーズにいきそう。

そして、「楽しくおしゃべりしたい」か「静かに過ごしたい」か選ぶ欄を発見!!


こういうの、待ってました(゚∀゚)音譜

もちろん、「静かに過ごしたい」をポチッドキドキ


おしゃべりしたいなんてリクエストしたら、いつも以上に話しかけてくるってことでしょ(+o+)


そして、当日。初めてのお店にドキドキ。

どれだけ静かに過ごせるのかと思ったら、


なるほど、こうなるのか。

…単純に、店内で一番表情の暗そうな人が担当(;゚Д゚)ビックリマーク



そして、これからがビックリ。


…この人、雰囲気が自分に似てる(+o+)


おしゃれで明るい感じの方ばかりだと思ってましたが、

こんな人もいるんだ。。


それはいいとしても、なんだか会話のキャッチボールがうまくいかない(・・;)


スタイリストさんて、たいてい話上手ですから、

「髪がふんわりしない」とか言うだけで、けっこう話が続くのですが。。


…この違和感…(゜レ゜)


ああ、自分もきっとこんな感じだ…。

だから人からひかれちゃうんだ…。


悲しい発見…(´;ω;`)