<対人恐怖症を克服するため、私が行っていること>



3、嫌な会社は辞めてしまう



身もふたもありません。根性もありません。



「生活があるから、そんなことできないよ」ていう方、すばらしいですm(_ _)m


そういった方はそのままでいいと思います。


そもそも、がんばってちゃんと会社に行けているのなら、


メンタルを変える必要なんてないんです。


仕事をしているのは、生活のため。


お給料さえもらえていれば、人柄なんてどうでもいいはず。




ただ、どうしても辛くて医者に通って、薬をのんでもなかなかよくならない。


自分の体を傷つけるぐらいなら、辞めた方がいいのではないかと思います。




女性なら(差別発言かな)料理の腕をあげ、外見を磨いて、


お見合いサイトなど優しい人と結婚するのもいいと思います。



また、私もやっていますが、月3万位ならネットで稼げます。


アンケートサイトや懸賞、ひたすら応募するとけっこう当たります。


もちろん、時給にすると普通に働いた方がずっと多くもらえますよ。




今の私はダンナさまにあまえて暮らしている状態ですが、


やっぱり居づらい…(@_@;)


人と会わずに稼ごうにも、ネットの知識もないので、勉強中です。


将来的にネットの世界で、月10万以上稼げるようになりたいです。





例えば、白いご飯と味噌汁でさえ、好きな人と嫌いな人がいるでしょう?


みんな違うのが当り前なんです。



私だって、友達がほしい。気楽におしゃべりやおでかけがしたい。


指をくわえて羨ましそうに他人を見てしまいます。


でも、考えたら私だって充分幸せです。



「友達がほしい」「明るくなりたい」…望むとキリがないから、


このままで生きていく方法も考えましょうよ(`・ω・´)