今日はジョギング止めにしました( ´Д`)=з


暑すぎる今日・・・


弱すぎるわたしの決意・・・



でも、無理すれば走ること自体が嫌になってしまい、ジョガーを引退することになりかねないので気が向いたらやるって方向にします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近は以前のような落ち込みはなく、

“予想外の事態が起こりうる”ということを意識するようになった。



いつ大地震が起こってしまうかわからない


いつ病気がひどくなってあの落ち込みが来るかわからない


逆に、


もしかして宝くじが当たるかもしれない


もしかして突然告白されるかもしれない





だからこそ、今どうするかを考えるようになったかも


そして、今どうにもならないことは時間をかけて解決すればいいとも思える。






簡単に言えば、あんまり考え込まなくなったヾ(@°▽°@)ノ






これは病気が治ったのか、波が引いてるだけなのか


どっちかわからないけど・・・それもあんまり気にしてない。



今が落ち着いていればいいや(^ε^)








・・・うーん、こうなったのはジョギングを始めてから?


ただ身体のために運動する


先生に言われたからする


じゃなくて、初めて走ってみたときに3分もしないうちに疲れて歩いてしまって、それが悔しかった。

なんでこれくらい走れないの!\(*`∧´)/




次にはコースの半分は走れた。


そのとき、近くを歩いていたおじいちゃんが「頑張ってるね!」って声をかけてくれて


ネットでもたくさんの人が応援してくれて




次には1周走れた。



ものすごい達成感と、


久しぶりに感じる胸の奥底から呼吸をする感覚






それからたまにサボりつつも1周走るのが楽しくなり、今に至るわけでつまりは・・・

自分を責めるエネルギーを走ることに使い、それを昇華させた?


いや、ただ運動して気を紛らわせただけ?





よくわからん。




偉そうに語ってしまったけど、結局明日目が覚めて自分がどうなってるのかなんてわからない。


こんなこと書いといて明日には超絶落ち込んでるかもしれない。

なにせバイト始めたばかりだし((>д<))





自分のペースでできることを増やしていけばいいのか、な?



わたしの走りは周りの人と比べると全然トロいし、距離だって短い。


・・・脚も短い。←これは関係ない

















きっとジョギングである必要はなかったんだと思う


なんでもいいんだ、負の感情をぶつけて発散できれば。






【走れる公園が近くにあり、食事が美味しく食べられる環境に感謝】