次女と吉祥寺。

最近あちこちで見かけるカプセルトイだけのお店にいきました。

 

閉店したお店跡を有効活用するのにうってつけなんでしょうね。

スタッフも少なくていいし、次のお店が決まるまでのつなぎのような感じかな?

 

次女は前に通りかかった時に「次は絶対に来る!」と決めていたようで、お小遣い1000円を握りしめてやる気満々でした。

200円と300円のものを2つずつゲットしました。

小さいチャームやらスプラトゥーンのなにか・・・とか。

 

 

私も前からいいな~と思っていたガチャガチャを見つけたので次女にお金を渡してやってもらいました。

 

「いきもの大図鑑 いもむし02」というシリーズ。

左ナミアゲハ、右オオムラサキ。

 

それぞれで500円します。

お高いわ~びっくり

 

何がびっくりって、実物よりもかなり大きいです。

本当にリアリティを出すなら実物大で作って欲しい・・・。

 

反り返って立たせられます

黄色い角も内蔵しています。臭いはしませんでした。

 

にほんブログ村