土曜日。

久しぶりに子供達ふたりとも土曜授業だったので朝ごはんを外で食べることに。

 

遠出はしたくないけど近所はイヤ~ということで吉祥寺の東急レイに行きました。

近いんだか近くないんだかどっちなんだい!

 

ここは吉祥寺駅からかなり近いのが好き。

 

メニューは洋食セット・和食セット(1870円)または軽食セット(1300円)

どういうものかというと

手前のグレーのトレイに乗っているものがセットで頂けるもの。

パンやサラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ形式となります。

軽食セットはビュッフェ形式のものだけですがまあこれだけでも十分。

スクランブルエッグが美味しい~チュー

 

 

スープはミネストローネとお味噌汁がありました。

 

東急レイはと東急ホテルの中では廉価タイプだと思いますが、意外と朝食は美味しいところが多いです。

ベトナムからの一時帰国の時に泊まったことがありますが、その時は武蔵野うどんなど地場のものがあって好きでした。

 

 

にほんブログ村