最後の更新からほぼ1か月。

特に何があったわけではありません。

ただただだらけていただけ。

あとはツイッターで朝ドラの反省会タグをずーっと見ていただけ・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

さて、8月中に行った浜田山のシクロ。

いつ以来でしょう?

2020年以降で行ったことあったっけ?

大好きなお店はいつも「無くなりませんように」と願っていますが

コロナ禍でなくなるお店が多いですよね。

潰れなくてよかった~と思いますし、ここは休日はいつも混んでいます。

 

長女はあんまりベトナム料理を好まないので

長女が部活の時にフォーが大好きな次女とベトナム料理があんまり恋しくないマーティンと行きました。

 

次女はフォーガー(鶏肉のフォー)。

この独特の匂い、なんだろう?と思って検索したら

スープにシナモンが入っているらしい。

 

シナモンいけるなら生八つ橋イケる?

 

 

私もフォーはあんまり食べないのでいつものコムガー。

コム=ごはん ガー=鶏肉

シンガポールのチキンライスのようなもので私は好き。

 

 

マーティンのは日替わり定食。

 

 

今度は平日に一人でも行こうかな。

にほんブログ村