日本橋人形町の重盛永信堂のゼイタク煎餅。

近所に住む姉に貰いましたが、美味しくて止まらない~!

 

 

週末のお昼、ほぼ5か月ぶりに母や姉妹に会いました!

場所は八重洲(日本橋?)のイタリアンBosso。

木更津のアウトレットにレストランが入っていたと思ったのですが、そちらはすでに撤退したらしい。

 

お店の場所は日本橋駅から徒歩1分だったはずですが、時間ギリギリアウトに最寄りに着いて、道に迷ったので妹が迎えに来てくれましたてへぺろてへぺろてへぺろ

お店に入ったらすでにビールを飲んでいた母と姉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうところが気を使わなくていいからイイ~グッド!グッド!グッド!

 

店名は「房総半島」から。千葉県の名産品がたくさん使われています。

 

ピザマルゲリータ

 

串焼きはなんと猪!

柔らかくて臭くなくて美味しかったです。

 

他にもパスタやデザートも全部美味しい~お願いお願いお願い

 

最後に会ったのが1月でしたが、そこそこ連絡を取り合っていたので久しぶりという感じでもなかったですが、みんな元気で良かった。

 

母は割と天然で話題がコロコロ変わりますが、相変わらずでした。

子供のころは母をネタに姉妹で笑いあっていましたが、私も最近子供たちからそのような扱いを受けている気がする・・・・ガーン

よく「ママ、また話題変えた~!」とか二人で笑いあっていますあせる

 

にほんブログ村