長女と次女の習い事が1時間空くようになったので週一で吉祥寺で夕食~ドキドキドキドキドキドキ

とは言え、1時間って意外と短いので、ファーストフードとかココイチのカレーとかくらいしか思いつきません。

北口にはメジャーなファミレスがありますが(ガスト・サイゼリア・ココス)、公園口は居酒屋とお洒落レストランが多いので、子連れで1時間で行けるところは少ないですえーん

ということで、公園口からすぐの串カツ田中へ。
 
やきそば
串揚げ色々。

次女は豚串、長女は餅とチーズが好き。

私はナスやレンコン。

 

この日は串揚げほぼ全品100円、レモンサワー最初の一杯50円、子供たちのソフトドリンクはじゃんけんで勝ったので無料でした~ありがたや。(たまにあるプロモーションです。)

ここだと子供達が生のキャベツも食べてくれるのでありがたい!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そういえば、この頃長女のクラスで流行っている言葉。

「それな」

「そうだよね~」とかの共感を表す言葉かな?と思うのですが、長女の場合ものすごくさりげなくボソッと言います。

「・・・・それな。」

 

なんだか面白いニコニコ

 

 

 

にほんブログ村