先日、ちびたの英語教室のサマースクールが渋谷でありました。近いけど送り迎えがめんどくさい‼という事で、去年に引き続き渋谷でStaycation! (近場でゆっくりする…の意)

 
去年は駅直結のエクセル東急でしたが、
今年はエコノミーな東急レイ渋谷。吉祥寺も泊まったことがありますが、朝食が美味しかったので。
 
客室は、まあ~狭かったですが、寝具がとっても気持ち良かったらしく、母はゴロゴロしていました(マーティン出張につき母が代わりに宿泊、妹も部屋をとって宿泊)。
東急ホテルは、エコノミーホテルでも全客室に空気清浄機とテンピューロ(枕)完備なのが嬉しい。
 
ちなみに東急レイ渋谷のレストランHushHush(ハシュハシュ)、
改装してこの日がリニューアルオープン。
超ラッキー‼
 
綺麗で落ち着いた雰囲気で、夜の食事も出来るちゃんとしたレストランです。
エクセルホテルの方が格は上なのでしょうが、朝食ビュッフェはレイホテルの方が好き。
和食と洋食両方食べられるから(^-^)/
 
 
最初のプレート。焼き魚が2種、お蕎麦もあって嬉しい‼
 
この写真だとあんまり大したこと無さそうですが…良かったです。
2-3回往復して色々トライしました(*^^*)
妹を見たらカレーライス大盛でした~。
ミニサイズのパンも種類が豊富でしたし、
ゆっくり楽しく朝ごはんが食べられました。
 
朝ごはんだけ食べに来るとしたら、大人1人1,836円。ちょっと贅沢ですが、また行こう‼