さっき渋谷駅でソフトクリームを食べました。
受け取ってびっくり!
なんかとてつもなくデカイんですけど(-o-;)

普通なら5~6巻き位だと思うけど、10巻きあった。
店員さんが「こぼさないようにお気をつけ下さい」って、変なこと言うなあと思ったら、これですか。
食べるの大変でした。

でもわたしの後に買ったおばさんのは普通サイズでした。
私のが失敗作か?
ある意味お得だけどある意味拷問に近かったです。

ちなみに、わたしの後に買ったおばさんは座るとこがないからと(スタンドだから椅子なんて普通に無いけど)、その辺に転がっていた台車に座ってました(-o-;)

話は変わりますが、今までに食べたソフトクリームですごく美味しかったのは東急吉祥寺店の地下で売っているやつです。味が濃いとかそういうのではなくて、まるで違う味\(◎o◎)/