ちびたのとびひ。
治ってきたような気がする、けど体全体を見ると、まるでチーターの点々みたい。ただれた皮膚は真ん中から乾いて剥がれてくるので、円の縁はやや赤め。

今日もぬるめのシャワーをかけるとギャーギャー泣かれました(^_^;)

そして恐怖のガーゼ貼り(∋_∈)

昨日よりも泣くし動くよ~(泣)
いつもより大変かも~と思ったら!


泣きつかれて寝てしまった。
しめしめ今のうち
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日は楽だったあ
(*^m^*) ムフッ



ところでちびたは9か月になりました。後追いがなかなか激しいちびたは、
私がお風呂の準備をしに部屋を離れた時にワンワン泣いてたからソーッと覗いたら、ソファーにつかまり立ちしながらこちらをみて泣いておりました(-o-;)