2年前、、、


部屋でくつろいでいて、床に敷いたラグがなんか、かゆい気がすると

夜の7時からラグを洗濯機に放り込んで洗濯。


洗濯機から「ゴトン、ゴトン」っていう音はするけれど気にしませんでした。


洗濯が終わって、外に干してあーすっきり♪(-^□^-)


ちょっと時間が経ってから、携帯電話がないのに気がつきました。

仕方ないから家電を使って呼び出すも、応答なし。


あれ?おかしいぞ、、、?

まさかと思ったけど、おそるおそる洗濯機を覗いてみたら、、、、


ガーン!!!( ̄□ ̄;)!!


洗濯機の底で最後の力を振り絞ってはかない光を放つ携帯電話が、、、、、。


すべての写真、アドレスが消えてなくなりました(x_x;)

なのでのらやん(猫)の写真が一枚もないのです。


今朝、、、

ちびたの布団のシーツ、洗っちゃおう!って張り切って洗濯機に入れて回しました。

あーすっきり♪


「ガタン、ゴトン」って音はするけど気にしませんでした、、、


ってまたー?!


洗濯機を開けて、まだ水が張ってある中に手を突っ込んで探したら、、、


ありましたよ  (/TДT)/


前回の失敗もあって防水仕様にしたけど、洗濯機で回ったんじゃあ意味ないよね。





まあいっか。


これからちびた連れて携帯買いに行こうヽ(゚◇゚ )ノ

今度はどれにしようかな。超完全防水携帯とかないかなあ。洗濯機に入れても壊れないとか。