私はたまにマーティンのパンツを履きます。私のパンツが洗濯間に合わなかった時に履きます。まあトランクスだしゆったりしているから。
とはいえ、マーティンのばかり履くと、マーティンが履く分が無くなるので、なるべく会社に履いていかないのを選んでいます。

それが
「こんにちはパンツ」。

何故「こんにちはパンツ」呼ばれているかと言うと、このパンツ、ボタンで開閉するタイプなんですが、ボタン穴が緩いのか、履くと既に息子さんが顔を出してます。

だから
「こんにちはパンツ」。
確かにヤバいですね。会社のトイレで小を足す時、ズボンのチャック開いたら既に
「こんにちは(^O^)/」してる。
隣で用を足してる人もびっくりですね。

というわけで、私が履くことを許されているのがこんにちはパンツ。

まあ、私が履いても「こんにちは」状態なんですけどね
(☆o☆)