マーティンはとっても忙しい人。


仕事が忙しいと深夜帰宅になることもある。


そしてたま―にですが、遅く帰ってきてからリビングでプレステ2をやったり、本を読んだりしている。


ある夜、12時ごろに帰ってきたはずなのに、3時になっても4時になってもベッドにいない、、。


おかしいなあ、リビングで寝ちゃったのかなあ?もしかしてリビングで倒れてるとか?

ちょっと不安になって隣の部屋を覗くと、黙々と本を読んでいるマーティンの姿。


私「マーティン!朝出張で早いんだから寝なよー!!!」


と言ってマーティンをベッドに寝かす。



30分後。




早朝の飛行機での出張のため、むりやり起床、、、、(^^ゞ


私ってひどい、、、?