先日マーティンとちびたと一緒に電車でお出かけをしました。


その日は朝からすっごく暑くて、ちびたも汗だくA=´、`=)ゞ

我が家には団扇らしきものはなかったので、いつもその代りに使っているものを持っていきました。


駅に着いて、ちびたをその団扇もどきであおいでいたら、知らないおばさまが

「これ使わないから、どうぞ」って紙の団扇くれたんです(=⌒▽⌒=)


世の中には親切な人いますよね~(≡^∇^≡)


って感心してたら、マーティンが



「そりゃあ、そんなのでちびたをあおいでたらびっくりするよね」って。



私が使っていた団扇もどき、、、、、、




私の




ブラジャーのパッド。


やっぱりわかりますかねえ。



ちなみに今日ちびたの背中が汗びっしょりだったので、汗取りパッドの代わりに

メッシュの



おむつライナー


を背中に入れときました。あ、未使用できれいなのでいいですよね、、、?