マーティンが言いました

「この前、大きなオウムを肩にのっけているおばあさんが歩いてたんだよ!!Σ(゚д゚;)

オウムも紐でくくられてたわけじゃなくって、そのまま肩に載ってたんだよ。

オウムの重力で腰が曲がってんじゃないかと思ったよー ( ̄□ ̄;)!!」



なんだか想像すると、スカーフを頭に巻いたおばあさんが鳥を肩に載せて

杖をついている感じ???



そして!!!!



私も見ました!!!


薬局の前の横断歩道ですれ違ったおばあさんがでっかい緑のオウムを肩にのっけてた!!!

スカーフはしてなかったけど、大きな鳥でした。

周りの人、だーれも振り向かない。

えっ、これ普通???




更に先日。


駅前を通った時、マーティンがぽつりといった

「今、ベンチに座っておばさんとおしゃべりしてたの、オウムおばあさんだよね」


気がつかないくらい、街になじんでいたとは、、、、。


今度は写真撮ってきます。