気になるアイツ | のらとユカイな仲間たち

のらとユカイな仲間たち

のら と やまと と ぶぅ の日常

アタシもみじ。
出世魚みたいにどんどん呼び名が変わって、今はみんなからぶぅちゃんって呼ばれてる。
ちょっとお腹が垂れてぽっちゃり系だからって失礼しちゃう!

アタシのお家にはやまとっていうワンコもいる。

このコ。
澄ました顔しちゃって…ふんっ。


アタシがリビングで自由に動き回れるときは、やまとはハウスに入ってるの。

時々暇になると、やまと相手にイタズラするの♪
隙間からそーっと覗いて……

にゃーん♪♪

そしたらやまとがワンワン吠えるから、アタシはキャー♪ってお部屋まで逃げるの。
追いかけてこられないのは知ってるから、何回かやっちゃうのよね(笑)


やり過ぎると、お母さんに「ぶぅちゃーん(ー。ー#)」って怒られちゃうんだけど。

だって~。お母さん構ってくれないから~っ。

でも、やっぱりやまとのこと気になるの。
好きじゃないよ!!
ただの遊び相手。