道頓堀でごはーん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

会社のお使いで

難波方面に行かねばならなく・・・



えー


寒いしー

面倒くさいしー

銀行にお金なんてないしー首つり



いつもに増して、テンション直下行下がる





ん?

待てよ・・・



難波 → 道頓堀 ・・・と言えば・・・





昨年12月にオープンした

三十二代目 哲麺 道頓堀店

があるじゃないかぁ!↑キラキラ3




今何時?11時?


行きます

今すぐ行ってきます






nora屋食堂 おかわり!

という事で

行ってきました~わーい!


道頓堀、難波WINSの斜め前





nora屋食堂 おかわり!


豚骨ベースで、醤油、塩、味噌


500円て、安っ!







nora屋食堂 おかわり!

お冷がジョッキで出てきます


気分だけビール(笑)






nora屋食堂 おかわり!

豚骨醤油・青ネギ


ばりかた・こいめ・脂ふつう一丁ヤッちゃってくんな♪







nora屋食堂 おかわり!

昼前突入で空いていたので

速攻で出てきました早



では

いただきまーすわーい



おぉ!

スープがすんごくクリーミ~キラキラ


豚骨臭さは全くなし


これは・・・マー油が入ってるのかな?


見た目と違い、割とあっさり頂けます






nora屋食堂 おかわり!

やっぱり

豚骨には細麺やね~


ばりかたでこの硬さなら

はりがねでも良かったかな?






nora屋食堂 おかわり!


やはり




豚骨は白ご飯のおかず!

(゚Д゚)ズバーン



という、正しい認識の下

無料高菜をオンして頂きます



美味しくいただきました


哲麺さん、ご馳走様でしたー♥akn♥





nora屋食堂 おかわり!


さて

おなか満たされた事だし



道頓堀川沿いのカモメと遊んでから帰るとするかテヘ

(お使いはどうした?)