すんなり寝ようや | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

お?


仲良く揃ってネンネですか?



nora屋食堂 おかわり!











へい

ソウル・ボーイ


ショボくれた顔して、どうした?


nora屋食堂 おかわり!













「だって僕、おいどが超クールです」


nora屋食堂 おかわり!












こらチンピラ


もうちょっと端に寄ってやんなよ


nora屋食堂 おかわり!












はい

問題解決

はい

就寝


nora屋食堂 おかわり!

まったくモゥ・・・












「兄ちゃん達は、駄目ですねぇ。僕はコレで良いですよ♪」


nora屋食堂 おかわり!

教えてくれ


君にとって

スリッパとは、どんな存在なんだ?

(健康サンダル爪とぎフェチ)












「僕は、ご飯で十分です♪」


nora屋食堂 おかわり!

もう

言ってる意味が分かんねーよ・・・







エブリワン

寝る時くらい、スマートに行こうぜ・・・